2011-01-01から1年間の記事一覧

祝!相葉さんお誕生日!

相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます!!相葉さん…29歳ですか〜。もうすぐ三十路だなんて(笑)早いもんですねぇ。 いつも元気いっぱいでおもしろくて嵐の元気玉相葉さん。 MCでも盛り上げてくれて相葉さんにいつも元気もらってます。 ほんと相葉さん…

祝!大野さんお誕生日!

大野智さん、お誕生日おめでとうございます!!映画「怪物くん」も公開おめでとうございます〜! 大野さんも31歳ですね〜。もう30歳も31歳も同じような気がしますけど(笑)。 嵐のリーダーで癒し系。かつダンスさせても歌うたってもピカイチな大野さん。 大野…

迷宮ラブソング。

遅ればせながら、嵐新曲「迷宮ラブソング」でございます。 実はまだ初回しか買っておらず…(汗)。 早く通常版も買いに行かねば。で、初回でございますよ奥様。初回には今回もDVDがついております。 まずは曲。最初聞いた時、正直ぬるい曲やな〜と 思ったり…

祝!嵐デビュー12周年!!

嵐、デビュー12周年おめでとうございます!! 激名曲「A・RA・SHI」でデビューしてから12年。 おめでとうございます〜〜〜!!! あれからもう12年なんてほんと早いですねぇ。あの激寒やった握手会から12年。 今でもコンサで「A・RA・SHI」を聞くとテンショ…

あゝ荒野。初日。

と言う訳で、行ってきました。さいたま彩の国芸術劇場。 初めて行きましたが遠いっ!!!! 品川で新幹線降りたんですが、ほんと遠くてビックリでした。赤羽でちょっと迷いかけたし(笑)。さ、そんな訳で「あゝ荒野」でございます。 簡単な感想でございます。…

ホットペッパーCM。

どもども。ゴブサタしております。今日からでしたっけ?松本さんのホットペッパーのCM。 奥様、ご覧になられまして???もうめっちゃくちゃかわいいんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!……はっ!すみません、取り乱してしまいましたわ…。 前20種類。もうどれもこれもほ…

祝!結成12周年!!

嵐結成12周年おめでとうございます〜!! あのハワイ沖から12年ですか〜。 毎年毎年思うことですけど、ほんとあの日の衝撃といったらなかったですね(笑)。 ビックリしたとかしなかったとか通り越してずっと笑ってた感じ(笑)。 あの日からもう12年ですか…。ほ…

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”国立霞ヶ関競技場。

台風の被害にあわれた地域の皆様、大丈夫だったでしょうか? 今回の台風12号はほんと大暴れでしたねぇ。 2日のコンサが4日に延期になったし…。ワタクシのところも雨と風がひどくて、電車止まっちゃってるし、 ほんとどうなることかと思いましたが、無事東京…

祝!松本潤様お誕生日!

松本潤様、お誕生日おめでとうございます〜!!松本様も28歳ですか…。ほんっと早いなぁ…。 いつも真面目で一生懸命でカワいくてカッコよくて 最高に悶えさせていただいております。 大好きです(告白)。←いい年こいて、との突っ込みはナシの方向で(笑)。 こ…

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”京セラドーム。

嵐のツアーが始まりましたね〜。 京セラドームはとにかく暑かった!節電してたからでしょうか? やたらと始まる前から暑くて。 今回上から見てないのでステージの形がちょっとわからなくて。 横花道って短いのはあったのかな? 多分「山」って字をひっくり返…

Mステ7月15日。

久しぶりに嵐様がMステご出演でございまして。 いや〜生はいいですねぇ。現在のビズアル確認できますから。 で、そのビズアル確認なんですが、ちょっと奥様!!! めちゃ最高やんけ〜!!!!!←落ち着け。 松本様の髪型が最高ですし、衣装もかわいいしリピ…

NEWアルバムとかイロイロ。

なんだかバタバタしてるうちに上半期が終了してましたわねぇ。 全く月日が流れるのは早いもんですわね。←それは完全に年を取ったからでは?ワタクシがダラダラしてるうちに嵐様はまたもや大活躍でございまして。まずはNEWアルバム「Beautiful World」でござ…

嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

日曜日の1回目のみ行ってまいりました! 嵐様のチャリティーイベント「嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」。 これがめちゃくちゃ楽しいイベントでございまして。久々の生嵐。ほんっと松本様が激カワ!!!!!!! 先生と言うことで白衣を着…

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+その2。

とりあえず帰宅したら手洗いうがいをして、 それからビール飲みつつDVDを再生する、というのが ワタクシの日課な今日この頃。皆様いかがお過ごし?←誰?合宿版もよかったですけど、ライブ版もやっぱいいですね〜。 前回のコンサ、めちゃ好きですわ〜。アルバ…

祝!ご生誕!

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます〜!二宮さんももう28歳ですかぁ。毎年毎年言ってますけど、ほんと早いですねぇ。 ワタクシが二宮さんを知ったのは、多分二宮さんが14歳?とかそんなんだったと思うので もう二宮さんの人生の半分を見てるんやな…

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+その1。

ちょちょちょちょちょ!!!!!! 奥様ご覧になられまして??!! ええ、自慢じゃございませんがワタクシまだDVDの3枚目しか見ていません。 ってアレは無理でしょう!!!気づけばもう3時21分。ってもうすぐ朝や〜ん! 気付けば必死で見てました、ハイ合宿…

嵐イロイロ。

いや〜なんだかいろいろと決まって忙しくなってきた感じですね〜。 まずは去年のコンサDVDがやっと発売! 待ってました!!! 国立もよかったけどけど、内容はドームのほうが好きだったので めちゃ見たかったんですよね〜。 福岡のオーラスでしたっけ? でも…

お引越しとauのCM。

ちょっとHTMLで「嵐。語る。」と更新するのがめんどくさくなってきたので(笑) レンタルしちゃいました。 これでもっとマメに更新できたらいいな〜と思っておりますので どうぞよろしくお願いいたします。さて、嵐様のauCMのソロバージョンのお話をイマサラな…