2013-01-01から1年間の記事一覧

祝!松本潤様30歳!!

松本潤様、お誕生日おめでとうございます〜〜!!松本さんが30歳!!!いや〜もう30かぁ。 始めて松本さんを知ったのは松本さんがジュニア入ってすぐだったんで 13歳でしたっけ?あれからもう17年(笑)。 人生の半分以上をジャニーズで過ごしていらっさるんで…

祝!二宮さんバースデー!

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!とうとう二宮さんも三十路…(笑)。 ジュニアに入ったのおいくつの時でしたっけ? あまり見た目は変わってない感じで(笑)いつまでも永遠の17歳な二宮さん。 演技派の戦士のこれからの活躍に期待しております! ま…

ひみつの嵐ちゃん。

いやいや、ゴブサタしておりますねぇ、このページ(笑)。 ログインIDとパスを一瞬忘れかけてましたから(笑…いごとではない)。さて、5年間放送してましたひみつの嵐ちゃんが最終回を迎えてしまいましたねぇ。 正直最後のほうは毎週リアルタイムできっちり見て…

祝!櫻井翔さんお誕生日!

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます!櫻井さんも31歳ですかぁ。 突っ込みもボケもできる安定な31歳! 三十路に突入してもカッコいいしかわいいし いつも楽しませていただいております。 これからも多方面でのご活躍、期待しております!!櫻井さんの3…