ブログ消えちゃいそうだったので、ちょっと更新させてください~

ARASHI BLAST in Hawaii 2014.0919〜09.20

ってことで。嵐デビュー15周年!!思い出の地、ハワイでのコンサート! 参加できましたのでそれの感想というかレポというか。嵐ツアーのことのみです。 ハワイツアーの食い倒れ日記はまた後ほど。9/18 11時過ぎにホノルル空港着。空港には嵐Staffと書かれた…

祝!松本潤様30歳!!

松本潤様、お誕生日おめでとうございます〜〜!!松本さんが30歳!!!いや〜もう30かぁ。 始めて松本さんを知ったのは松本さんがジュニア入ってすぐだったんで 13歳でしたっけ?あれからもう17年(笑)。 人生の半分以上をジャニーズで過ごしていらっさるんで…

祝!二宮さんバースデー!

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!とうとう二宮さんも三十路…(笑)。 ジュニアに入ったのおいくつの時でしたっけ? あまり見た目は変わってない感じで(笑)いつまでも永遠の17歳な二宮さん。 演技派の戦士のこれからの活躍に期待しております! ま…

ひみつの嵐ちゃん。

いやいや、ゴブサタしておりますねぇ、このページ(笑)。 ログインIDとパスを一瞬忘れかけてましたから(笑…いごとではない)。さて、5年間放送してましたひみつの嵐ちゃんが最終回を迎えてしまいましたねぇ。 正直最後のほうは毎週リアルタイムできっちり見て…

祝!櫻井翔さんお誕生日!

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます!櫻井さんも31歳ですかぁ。 突っ込みもボケもできる安定な31歳! 三十路に突入してもカッコいいしかわいいし いつも楽しませていただいております。 これからも多方面でのご活躍、期待しております!!櫻井さんの3…

祝!相葉雅紀さんお誕生日!

相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます!!って2日も過ぎてしまったぁぁぁ。申し訳ございません〜〜。 相葉さんが30歳…三十路…(笑)。 なんかいつまでもキャピキャピかわいくてカッコよくて ほんと変わらない相葉さん。いつも癒されております。 これか…

嵐popcornコンサート in 福岡。

福岡のYAHOOドームで行われた嵐のツアー「popcorn」コンサート。 1日だけ行けたので、簡単に悶えポインツをダダーッと。しかし福岡寒かった!なんかいつも雪の心配してる気がするなぁ(笑)。セトリは…よそ様で調べていただくってことで。手抜きではないですよ…

祝!大野さんお誕生日!

大野智さん、お誕生日おめでとうございます!!大野さんも32歳!あんなカッコかわいい32歳、ほんと貴重でございます(笑)。 歌えて踊れてボケれる32歳!ほんといつも癒していただいております。 デビュー前はジャニーズをやめようと思っていた、とよく言われ…

祝!嵐デビュー13周年!

嵐デビュー13周年おめでとうございます!!あの寒い握手会から13年ですね〜。 最初「嵐?ププ」って思いましたが(笑)今や嵐以外考えられないですね〜。 かわいくってカッコよくてキラキラでピカピカで ステキングな5人で、ほんと毎日癒されつつ元気もらって…

嵐アルバム「Popcorn」

ちょっとぉ!最高やんけ〜〜〜〜!!!はっ!申し訳ございません。取り乱してしまいました…。 奥様お聞きになられまして? 嵐の(何枚目?……調べ中……)サントラ含めて19枚目のアルバム!←調べへんとわからんのかい。 めちゃくちゃかわいくて最高でございまっ…

アラフェス in 国立競技場。

今年もやりましたね、国立の嵐コン。 今年はファン投票で選ばれた曲をするという「アラフェス」。 ちなみにワタクシが投票した9曲は シングル「時代」「Step and Go」「We can make it!」 B面「恋はブレッキー」「明日に向かって」「season」 アルバム「ココ…

祝!松本潤様ご生誕!

松本潤様、お誕生日おめでとうございます〜!!いや〜29歳ですか。あんなステキな29歳見たことないです(笑)。 ストイックで真面目で頑張り屋さんで 一生懸命な松本さんにいつも悶えさせて、いや癒されております(笑)。 笑ってもかわいいし真面目な顔してても…

嵐のワクワク学校。

暑い。急にめちゃくちゃ暑くなりましたねぇ。 梅雨って明けたのかな?さ、そんなめちゃくちゃ暑かった三連休ですが、嵐のワクワク学校へ行ってまいりました。 内容は東京とほぼ同じですが、いや〜おもろかったです(笑)。二宮さんはカチカチの授業。 先入観を…

祝!ご生誕!

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます!二宮さんも29歳…来年は三十路…(笑)。 早いですね〜。 って遅れちゃってごめんなさい!!!(汗) 17日はワクワク学校があったので、お誕生日のお祝いがありまして。 二宮さんのお母さんからのお手紙披露がござ…

嵐イロイロ。

いや〜なんだかすっかりゴ・ブ・サ・タ☆←キモイよ。 ドラマもバラエティーもなんだかんだ見ていますが遅れがち。 いや〜HDDの容量が増えるといけませんね。 放置しかけてしまいます。そんな中いろいろと嵐様を拝見したのでダダーッと萌えポインツを。まずはL…

「FACE DOWN」

今回の新曲「FACE DOWN」、奥様もうお聞きになられました? ワタクシめちゃ好きですわ〜。ヘビロしまくりです。ここだけの話、前の「ワイルドアットハート」は好きでしたが その前の「迷宮ラブソング」「Lotas」「果てない空」とか あまり好きではなかったの…

Hey!Hey!Hey!

オス!オラぐうたら!←おい。いや〜ゴブサタしております。奥様お元気? 嵐様は相変わらず大忙しでウチのブルーレイも大活躍でございます。久しぶりにHey3をリアルタイムで拝見したので 大興奮のまま書き綴るぜ!!←誰?いや〜新曲カッコイイですねぇ。やっ…

嵐イロイロ。

いやいや、すっかりゴブサタで(笑)。 奥様お元気でいらっしゃいまして?ワタクシ?ええ、もちろん全力でアンポンティン街道を 驀進中でございますわよ!オッホッホ!!!←少しは恥ずかしがれ。嵐様は相変わらず大忙しで。いや〜いいこっちゃですな。 一応番…

祝!櫻井さんお誕生日!

櫻井翔さん、お誕生日おめでとうございます〜!!って1日過ぎちゃった…(汗)。ほんとごめんなさい〜〜。 嵐のお母さん、櫻井さん(笑)。 キメるとこはキメてくれるし、落とすところは落としてくれるし 笑わせてくれるし、ほんといつも楽しませていただいてお…

櫻井さんお誕生日会@福岡コン。

長かったツアーARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”が終わりましたね〜。 いや〜半年以上やってたもんなぁ。季節も3つも通過したし(笑)。そのツアーオーラスで櫻井さんの三十路バースデーのお祝いがございました。 もうこれがさ〜(笑)。めっちゃくちゃおもろ…

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 京セラドーム

あけましておめでとうございます!ってもう新年になってから4日もたってるけど☆ ゴブサタしております。皆様よい年越しでしたでしょうか?2012年もダラダラやっていく所存であります! どうぞよろしくお願いいたします〜〜。で、新年一発目の嵐コンin京セラ…

祝!相葉さんお誕生日!

相葉雅紀さん、お誕生日おめでとうございます!!相葉さん…29歳ですか〜。もうすぐ三十路だなんて(笑)早いもんですねぇ。 いつも元気いっぱいでおもしろくて嵐の元気玉相葉さん。 MCでも盛り上げてくれて相葉さんにいつも元気もらってます。 ほんと相葉さん…

祝!大野さんお誕生日!

大野智さん、お誕生日おめでとうございます!!映画「怪物くん」も公開おめでとうございます〜! 大野さんも31歳ですね〜。もう30歳も31歳も同じような気がしますけど(笑)。 嵐のリーダーで癒し系。かつダンスさせても歌うたってもピカイチな大野さん。 大野…

迷宮ラブソング。

遅ればせながら、嵐新曲「迷宮ラブソング」でございます。 実はまだ初回しか買っておらず…(汗)。 早く通常版も買いに行かねば。で、初回でございますよ奥様。初回には今回もDVDがついております。 まずは曲。最初聞いた時、正直ぬるい曲やな〜と 思ったり…

祝!嵐デビュー12周年!!

嵐、デビュー12周年おめでとうございます!! 激名曲「A・RA・SHI」でデビューしてから12年。 おめでとうございます〜〜〜!!! あれからもう12年なんてほんと早いですねぇ。あの激寒やった握手会から12年。 今でもコンサで「A・RA・SHI」を聞くとテンショ…

あゝ荒野。初日。

と言う訳で、行ってきました。さいたま彩の国芸術劇場。 初めて行きましたが遠いっ!!!! 品川で新幹線降りたんですが、ほんと遠くてビックリでした。赤羽でちょっと迷いかけたし(笑)。さ、そんな訳で「あゝ荒野」でございます。 簡単な感想でございます。…

ホットペッパーCM。

どもども。ゴブサタしております。今日からでしたっけ?松本さんのホットペッパーのCM。 奥様、ご覧になられまして???もうめっちゃくちゃかわいいんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!……はっ!すみません、取り乱してしまいましたわ…。 前20種類。もうどれもこれもほ…

祝!結成12周年!!

嵐結成12周年おめでとうございます〜!! あのハワイ沖から12年ですか〜。 毎年毎年思うことですけど、ほんとあの日の衝撃といったらなかったですね(笑)。 ビックリしたとかしなかったとか通り越してずっと笑ってた感じ(笑)。 あの日からもう12年ですか…。ほ…

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”国立霞ヶ関競技場。

台風の被害にあわれた地域の皆様、大丈夫だったでしょうか? 今回の台風12号はほんと大暴れでしたねぇ。 2日のコンサが4日に延期になったし…。ワタクシのところも雨と風がひどくて、電車止まっちゃってるし、 ほんとどうなることかと思いましたが、無事東京…