ホットペッパーCM。

どもども。ゴブサタしております。

今日からでしたっけ?松本さんのホットペッパーのCM。
奥様、ご覧になられまして???

もうめっちゃくちゃかわいいんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!

……はっ!すみません、取り乱してしまいましたわ…。
前20種類。もうどれもこれもほんっとオカワイラスィ〜くて
エライコッチャでございましたわ〜〜〜。
ま、もちろんまだ全然録画できてませんけど☆テヘ☆←キモイよ。
ホットペッパービューティーのHPで拝見できるので気づけばずっと貼りついてます(笑)。
カフェバージョンとバーバージョンがありますが
やっぱカフェバージョンのほうがかわいいかなぁ。
いや、でもバーのほうもステキングよなぁ。←早い話なんでもOK。

そういやホットペッパーのHPには地方別みたいな感じで書いてありますけど
この全20種のCM、テレビで見れへんのでしょうか?
困るなぁ…。なんとしても大画面で見たいですわ〜。

余談ですがホットペッパーのCMと言えば
「それ、オレのホットドッグやん」「食べてへんよ」「食べたやろ?」「食べてません」
「ソース口についてるで」「食べました」
っていう大阪弁のCMありますけど、あれでもよかったのに〜(笑)。