お引越しとauのCM。

ちょっとHTMLで「嵐。語る。」と更新するのがめんどくさくなってきたので(笑)
レンタルしちゃいました。
これでもっとマメに更新できたらいいな〜と思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、嵐様のauCMのソロバージョンのお話をイマサラながら。
いや〜奥様ご覧になられまして?
もうめっちゃくちゃスワ〜〜〜イコォ〜〜〜!!!
なんなの?あれ。←CMです。
あれ、誰よ?!←嵐様です。
ってか好きなんでけど!←激イマサラ。
もうすっごく好きで、繰り返し見まくり。
松本様の柔らかい笑顔でお話されてるのがもうほんっとYabai-Yabai-Yabaiっすよ!!
CM全部の雰囲気がめちゃくちゃいいし、5つのCMが繋がってていい感じで
もうなんだか見ているだけで悶えまくりで床ローリングですよ!
ゴロゴロゴロ〜〜!←現在進行形で悶え転がってます。
ほんっとauさん、いい仕事するよなぁ。褒めてつかわす。←何様?

さ、アルバム発売もドームDVDの発売も決まりましたし
忙しくなってくるみたいでうれしいです〜。