2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜

日曜日の1回目のみ行ってまいりました! 嵐様のチャリティーイベント「嵐のワクワク学校 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜」。 これがめちゃくちゃ楽しいイベントでございまして。久々の生嵐。ほんっと松本様が激カワ!!!!!!! 先生と言うことで白衣を着…

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+その2。

とりあえず帰宅したら手洗いうがいをして、 それからビール飲みつつDVDを再生する、というのが ワタクシの日課な今日この頃。皆様いかがお過ごし?←誰?合宿版もよかったですけど、ライブ版もやっぱいいですね〜。 前回のコンサ、めちゃ好きですわ〜。アルバ…

祝!ご生誕!

二宮和也さん、お誕生日おめでとうございます〜!二宮さんももう28歳ですかぁ。毎年毎年言ってますけど、ほんと早いですねぇ。 ワタクシが二宮さんを知ったのは、多分二宮さんが14歳?とかそんなんだったと思うので もう二宮さんの人生の半分を見てるんやな…

ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+その1。

ちょちょちょちょちょ!!!!!! 奥様ご覧になられまして??!! ええ、自慢じゃございませんがワタクシまだDVDの3枚目しか見ていません。 ってアレは無理でしょう!!!気づけばもう3時21分。ってもうすぐ朝や〜ん! 気付けば必死で見てました、ハイ合宿…