ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”京セラドーム。

嵐のツアーが始まりましたね〜。
京セラドームはとにかく暑かった!節電してたからでしょうか?
やたらと始まる前から暑くて。
今回上から見てないのでステージの形がちょっとわからなくて。
横花道って短いのはあったのかな?
多分「山」って字をひっくり返した形だと思うんですが…。

ネタバレしてます、ご注意ください!!!
ではOKな方はズズイ〜っと下のほうへどうぞ〜〜〜。
間違ってることも多々あると思います。すみません〜〜。


















僕が僕のすべて(ちょっとだけ)
これ、めちゃくちゃ鳥肌が立ちました!うわわわわ〜〜!って感じ。
でも1フレーズぐらいしか歌ってくれないんですよ〜。残念。

・Belive
僕が僕のすべて、が終わっちゃって「え〜」って思っていたら前奏が!
ヒィ〜〜!!

・言葉より大切なもの
松本様がめっちゃかっこよくフロントステージから花道を歩き出した途端コケた!(笑)
他のメンバーにコケたのをマネされてました(笑)。
照れてて激カワ!!!

・Oh!Yeah!
早くも大盛り上がり。

・A・RA・SHI
おおお!!久しぶりに聞きましたね〜。去年って確かなかったですよねぇ。

・Rock this
この曲だったかなぁ。黒い衣装で、フロントステージ奥の上からエレベーターみたいなんで
下りてきます。

・Always

・Yes?No?
ちょっと奥様!ONEコンで使ったクルクルまわして、使い終わった後ポイッって投げるやつが
再び登場でございますよ!←説明がヘタクソすぎ。
興奮しましたわ〜〜。

・Story
この曲大好きなのでうれしかったです。

・LUCKY MAN
ちょ!!!最高!

・Shake it !(松本様ソロ)
おおおおおおお奥様〜〜〜〜!!!キタ〜〜!!
今回の松本様ソロ、マジYabai-Yabai-Yabaiんですよ!!
赤いシャツを肌蹴させて腰をグイングインですよ!グハァッ!!!
思い出しただけでも鼻血ブー(完全に昭和)。

・Negai
・Rotus
To be free

・「じゃなくて」(相葉さんソロ)
衣装がめっちゃくちゃかわいかった〜〜。イスを使ったダンスで激カワでした。

・このままもっと(櫻井さんソロ)
バックのジュニアがタキシード来てフワフワの羽のセンス持ってるのでタキシード仮面と呼ばれてました(笑)。

・Everybody前進
・きっと大丈夫
・Happiness

MC
今回MC短めだったような。
松本様がコケた話(笑)。
嵐様全員が黒い衣装で出てくるところがあるんですが
相葉さんが着方を間違えて乳首が見えていたって話(笑)。
あとは嵐JETのお話とか告知ですね。
櫻井さんの映画を「12月27日からですよね?」と二宮さん(笑)。
「いえ、8月27日からです」と櫻井さん(笑)。
怪物くんの映画のお話も。
「タイトルは『大野くん』ですよね?」と二宮さん(笑)。
この時嵐様が着替えて出てくるんですが、大野さんのシャツが若干大き目で。
それを見た二宮さんが「力士が初めて親方になった時みたい」と(笑)。
もうほんとそんな感じでめちゃくちゃおもしろかった(笑)。

・ふるさと
・虹のカケラ
・Over
風の向こうへ

・Hung up on(大野さんソロ)
バックにて、ガシガシ踊っていらっさいました。
櫻井さんが一瞬だけでも出てこないかと期待してましたが、出てきませんでしたわ〜。

・どこにでもある唄。(二宮さんソロ)
フロントにて、ギター持って。ギター久々ですねぇ。

・JOY
・morning light
この曲の前だったと思うんですけど、映像を使ったダンスが。
映像のメンバーと一緒に踊ったり。

・まだ見ぬ世界へ
Love Rainbow
・Troublemaker
・ハダシの未来
サクラ咲ケ
怒涛の名曲が続き、もう大興奮とかもっと興奮とかそんな感じなんじゃ〜!←意味不明。

挨拶(なんか言うことが決まってたっぽい。全員でヒトコトずつって感じ)

果てない空
・遠くまで
この曲、すっごく好きなのでほんとよかった〜。
フリも簡単そうなので一緒に出来そうです。

アンコール
・Love so Sweet
・a Day in Our life
松本様が大野さんの手の甲にチュー(笑)。
ガハァッ!!!!!!

Summer Splash!
・感謝カンゲキ雨嵐

ダブルアンコール
五里霧
萌えつきた、真っ白に…。←ジョー?


こんな感じでございます。
今回のコンサート。すご〜くよかったんですけど、ちょっと盛り上がりにかけるかなぁ。
新しいアルバムと今までコンサでやった曲ばかりで、
新しいアルバムの曲以外で今回初めて見たのは「Story」と「over」だけですね。
カップリングとかいい曲いっぱいあるのに聞きたかったなぁ。
節電のためか、巨大トロッコは2台のみ。
映像をたくさん使っていました。

いつもある中盤の激カッコイイダンスとかやってくれる山場みたいな曲が
今回は映像を使ったダンスでちょっと残念。

でもすごくガシガシ踊ってくれてて、ほんとかっこよかったですわ〜。
そんでもって松本様ソロがっっっ。
ほんっとスバラスィくて鼻血ブー(それ二回目。しかも昭和語)。

とにかく無事一発目が終わってよかったです。
参加の皆様お疲れ様でした〜。