ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+その2。

とりあえず帰宅したら手洗いうがいをして、
それからビール飲みつつDVDを再生する、というのが
ワタクシの日課な今日この頃。皆様いかがお過ごし?←誰?

合宿版もよかったですけど、ライブ版もやっぱいいですね〜。
前回のコンサ、めちゃ好きですわ〜。アルバムの曲がいいからねぇ。

Monsterとか何回見ても鳥肌フル勃起だし←オイッ。
マダ上ヲとかほんと最高。MCもおもろいし。
MCで大野さんが松本様の前髪おろしたほうがかわいいと言っていましたが
最近おろしてくれてほんとかわいいですわ〜。
an・anとかマジかわいすぎて本屋で鼻血出しそうになってましたから。アブネ〜。
話戻りますけど、アンコールのstillはほんと何回見ても泣けます。
当日も松本様が「それでは聞いてください。Still」って言った瞬間
ブワワワ〜と涙腺が震えてましたから(笑)。

あ〜やっぱりコンサっていいなぁ。

次のアルバムも楽しみですねぇ。いいアルバムだといいんだけど。
JALの曲とかまだ見ぬ世界へとかいい曲だから楽しみです。

で、コンサですよ。いっつも申込みがババ混みで
やっと申込み完了しました。も〜時間かかったわ〜。