NEWアルバムとかイロイロ。

なんだかバタバタしてるうちに上半期が終了してましたわねぇ。
全く月日が流れるのは早いもんですわね。←それは完全に年を取ったからでは?

ワタクシがダラダラしてるうちに嵐様はまたもや大活躍でございまして。

まずはNEWアルバム「Beautiful World」でございます。
今回のアルバム、めっちゃくちゃ名曲ばかりではござーませんか?!
めちゃくちゃリピートしまくりでございますよ。
一番好きなのは「negai」かなぁ。「morning light」とかもいいですよねぇ。
ソロも今回ほんといろいろでめちゃくちゃイイですよね。
松本様のソロとかたまんないですわ〜。
そんでもって奥様!ブックレットがぁぁぁぁ!!!
激カワ!!なんだあれ??←ブックレットです。
松本様が前髪をおろしてて、ブヒ〜!
前髪あげてるより5割増し(当社比←え?)で
オカワイラスィ!!!タマリマスェンですわ〜。
アルバム発売ってやっぱりいいですねぇ。今週Mステご出演ですし。
売上が63万枚超えたとか。相変わらずすごいなぁ。

今月のJALの機内誌に松本様がご登場でございます。
ワタクシ普通に知らなくて(笑)沖縄行きの機内で見てビックリでございました。
パイロットの方たちと対談されてるんですけど
またそれがかわいくて!!!あ、前髪がアップされてますが(笑)。
あれは買いですよ!通販とかありますんで、よろしければぜひ。←どこの回し者?

官公庁の嵐様のメッセージ・フィルム『Message from Japan』が全国133か国で流れるそうで。
これ奥様ご覧になられまして?もうあまりのかわいさに吐くかと思いましたわ〜〜!!!
ミヤネ屋やスッキリでフルで流してくれたので無事録画できましたが
ニャーって何よ!!!かわいすぎやしませんか?!最高なんじゃ!←怒ってんの?褒めてんの?
北海道にいる松本様が、ま〜とんでもなくかわいくて。
あれは即刻DVDにして発売すべきです。
アイスクリーム食べてんのとか、北海道の方とニャーされてるのとか
ほんとかわいくて、直視できません。でもガン見です。←どっちだよ。

ショップ写真がガンガン発売されてますねぇ。ちっとも整理できてない。
ま、整理するのはワタクシのJフレ(違)なんですけど(笑)。
毎回中身も確認せずに全買いなのでいいかげんえらいことになってきてますが
お金とか保管場所とか気にしないわ!←いや、気にしろよ。

今週はMステご出演。楽しみですね〜。