ARASHI 10-11TOUR“Scene"~君と僕の見ている風景~ DOME+その1。

ちょちょちょちょちょ!!!!!!
奥様ご覧になられまして??!!
ええ、自慢じゃございませんがワタクシまだDVDの3枚目しか見ていません。
ってアレは無理でしょう!!!気づけばもう3時21分。ってもうすぐ朝や〜ん!
気付けば必死で見てました、ハイ合宿を。

もうもうもうアレなんですか?!無理じゃ最高なんじゃ〜〜!!!←落ち着け。
まず最初にワタクシの吐血でDVDを汚しそうになったのは
松本様の寝巻&メガネですよ!なんじゃコリャ〜〜〜!!!←C:ジーパン刑事。
かっかっかっかっかっかっかっかっかわいすぎ〜〜〜〜!
ちょっと本気で吐くかと思いました。イヤまじで。
何?あの寝巻。かわいすぎるんですけど。メガネとかもうほんとたまりません。
前髪おろしててほんっとかわいかったわぁ。
ま、2011年になってマジカルバナナをあんなに楽しんでいる人達久々に見ましたけど(笑)。
ってかあのバジカルバナナタイム(どんな時間だ)、
なんで暗視カメラだっけ?暗闇でも見えるカメラにしてくれなかったんでしょうか…。恨むわ〜…。

アスレチックも楽しそうでよかったなぁ。
若干松本様の黒板五郎帽子(オイ)が気になりましたが
やっぱ5人でジャレてんのとかほんとステキングですね。

レコーディングも打ち合わせもバーベキューもとにかく楽しそうで
見ているこっちが幸せな気分になれますね〜。←実に安上がりなワタクシ。

プロモのメイキングもプロモもよかったわ〜。コンサで生で見れるのが楽しみでっす。

ってコンサか…今年どうなるんだろか…(泣)。

もう寝ようと思ったのにライブDVD見だしてしまいました…。