嵐イロイロ。

いや〜なんだかいろいろと決まって忙しくなってきた感じですね〜。
まずは去年のコンサDVDがやっと発売!
待ってました!!!
国立もよかったけどけど、内容はドームのほうが好きだったので
めちゃ見たかったんですよね〜。
福岡のオーラスでしたっけ?
でもって奥様!!!コンサももちろんですけど、なんと今回のDVD。
合宿が入るそうで!!イヤッホォ〜〜〜イ!!!!←喜びすぎ。
合宿ってことは奥様!あんなことやこんなこと(どんなこと?)入っちゃったり?
当然シャワーだとか着替えだとか卑猥なことだとか(んなアホな)
とにかく目くるめくビューチホーな映像満載ってことですよね!←どんな合宿やねん。
まあ冗談はさておき、5人で布団ひいて寝てるんだとか。
…………………(想像中)…………………。
ヒィ!!!!!←いったい何を想像したの?
あ〜Tシャツ肌蹴たりしないかしら〜。うっかりおパンツがお見えになっちゃったり☆←完全に変態。
で、いつ発売でしたっけ?予約はしたんですけどそういや日にち知らんわ(笑)。

で、NEWアルバムも発売決定!これも楽しみですね〜。
いいアルバムやといいなぁ。
で、アルバム引っさげての全国ツアーですか。
7月スタートの来年1月終了か…。また長いな〜(笑)。
手帳に年越してからのコンサ予定書き込もうとしたら
手帳が12月までしかなかった(笑)。
しかし9月終わったら1月までないって、なんかすごいよなぁ。
さて今回はチケット取れるのかな…不安。

で、コンサ前にチャリティーイベントですか…。
これも行けるのかな…不安。

とうとうファンクラブ会員も100万突破だそうで。
なんか…ほんと嵐ってすごいのね(笑)。

でもおいて行かれないよう頑張ります〜〜。