ひみつの嵐ちゃん。

いやいや、ゴブサタしておりますねぇ、このページ(笑)。
ログインIDとパスを一瞬忘れかけてましたから(笑…いごとではない)。

さて、5年間放送してましたひみつの嵐ちゃんが最終回を迎えてしまいましたねぇ。
正直最後のほうは毎週リアルタイムできっちり見ていた訳ではなかったんですが
終わっちゃうとサビシイですわ〜。
嵐様が忙しくなってきてしまって、5人そろってのロケとか減っちゃって。
マネキンとか最初はほんとおもろかったんですけど
途中からちょっとつまんなくなってきて。
でもやっぱり嵐5人そろってテレビに出て笑っているってのがほんと素晴らしくて。
レギュラーはまだ2つありますし、もうテレビで見れない訳じゃないんですけども
最終回ってなかなかツライもんですわねぇ。

次からは櫻井さんと有吉さんの番組ですね。おもしろくなるといいなぁ。
そしてぜひゲストに松本様を呼んでください、毎週(土下座)。←それ、ゲストではなくレギュラー。

嵐様、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。
楽しい番組をありがとうございました。
これからも期待しております〜!!!