2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ホットペッパーCM。

どもども。ゴブサタしております。今日からでしたっけ?松本さんのホットペッパーのCM。 奥様、ご覧になられまして???もうめっちゃくちゃかわいいんじゃぁぁぁぁぁぁ!!!……はっ!すみません、取り乱してしまいましたわ…。 前20種類。もうどれもこれもほ…

祝!結成12周年!!

嵐結成12周年おめでとうございます〜!! あのハワイ沖から12年ですか〜。 毎年毎年思うことですけど、ほんとあの日の衝撃といったらなかったですね(笑)。 ビックリしたとかしなかったとか通り越してずっと笑ってた感じ(笑)。 あの日からもう12年ですか…。ほ…

ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World”国立霞ヶ関競技場。

台風の被害にあわれた地域の皆様、大丈夫だったでしょうか? 今回の台風12号はほんと大暴れでしたねぇ。 2日のコンサが4日に延期になったし…。ワタクシのところも雨と風がひどくて、電車止まっちゃってるし、 ほんとどうなることかと思いましたが、無事東京…

祝!松本潤様お誕生日!

松本潤様、お誕生日おめでとうございます〜!!松本様も28歳ですか…。ほんっと早いなぁ…。 いつも真面目で一生懸命でカワいくてカッコよくて 最高に悶えさせていただいております。 大好きです(告白)。←いい年こいて、との突っ込みはナシの方向で(笑)。 こ…