Mステ7月15日。

久しぶりに嵐様がMステご出演でございまして。
いや〜生はいいですねぇ。現在のビズアル確認できますから。
で、そのビズアル確認なんですが、ちょっと奥様!!!
めちゃ最高やんけ〜!!!!!←落ち着け。
松本様の髪型が最高ですし、衣装もかわいいしリピートが止まりますん!←どっちだよ。
ダンスもかっこいいし、相葉さんも元気そうで安心しましたし
ほんと先週のMステはよかったですわ〜〜。
曲もいいですよねぇ。今回のアルバム、毎日聞きつつ出勤です(笑)。
歌前のトークもアホっぽくて(激褒めてます)かわいかったですわ〜。
松本様、ちょっと髪伸びましたね〜。クリンクリンしててこれまた
激キャバウェ〜!!!←日本語訳:とてもかわいい。

さ、そんなかわいい松本様ですが舞台か…。
ワタクシ蜷川舞台って苦手なんですよねぇ(笑)
白夜とか意味さっっっっっぱりわかんなかったし。
今回も意味わからないんだろなぁ……………って取れる気がしません(泣)。