嵐popcornコンサート in 福岡。

福岡のYAHOOドームで行われた嵐のツアー「popcorn」コンサート。
1日だけ行けたので、簡単に悶えポインツをダダーッと。

しかし福岡寒かった!なんかいつも雪の心配してる気がするなぁ(笑)。

セトリは…よそ様で調べていただくってことで。手抜きではないですよ!アハハ!←手抜き以外どんな理由が?
……………すみません、実は手抜きです。←わかってます。

箇条書きでダダーッと参りましょう。ネタバレしております。ご注意ください!!!




・OPはおもちゃのおまけみたいな嵐の人形が。
すみません、あれどこで売ってますか?←売ってませんから。
しかし無理やり人形風にしてあるので、あまりかわいくな(以下自粛)。
・「Up to you」これめちゃ好き!!テンションあがりまくりです!
・「Welcome to our party」早くも興奮MAX!とにかく松本さんのビズアルが!!かわいすぎて!!
髪型とかまじ最高ですし、もうタマンネ〜ンジャ〜〜!!!
・「Belive」できれば踊ってほしかったですけど、
移動している松本さんがかわいかったので可。←結局はなんでもアリ。
・「Cosmos」ダンスかわいかった!!!松本さんかわいかった!!!グハァッ←思い出して鼻血。
・相葉さんソロ。かわいいなぁ。ウットリして見てました(笑)。
・櫻井さんソロ。バックステにて。この曲好きですわ〜。
・「スーパーフレッシュ」櫻井さんソロからそのまま。
CDで聞くより生のほうが名曲に感じます(笑)。
・「きっと大丈夫」うわ〜〜これまだやってくれるんですね〜。うれしかった!
・「駆け抜けろ」これが大野さんの振付でしたっけ?名曲!テンションあがるし松本さんかっこいいし!

・MC。開始1時間でMCで驚きましたわ〜。
前日にジュニアと飲んだ松本さん。
「オレのイヤなところ言えよ!」と絡んでたそうです(笑)。
松本さんのイヤなとこかぁ…ハンサムすぎるとこかしら★キャッ\(^o^)/←イタタタタ。
福岡でかつて結成されたチーム好奇心のお話(笑)。櫻井さんと大野さんと相葉さん。
でも最近は活動ないとか。
相葉さんはゲームやって寝て、大野さんもすぐ寝ちゃったそうです。
大野さんはいつも椅子を2つつなげて寝るらしいんですが
福岡のホテルはイスが2脚なかったので仕方なくベッドで寝たそうです。
「仕方なくって(笑)」と松本さん(笑)。
「体が痛くなかった」と大野さん(笑)。

・「ついておいて」これも大野さん振付。かわいかった〜〜〜。
・大野さんソロ。相変わらずダンスお上手ですねぇ。ガシガシ踊ってくれてました。
・「旅は続くよ」アニメっぽい嵐がスクリーンに。コーンな子供たちな嵐ですけど
フとしたことではじけてポップコーンマンに(笑)。
「パパが買ってくれた気球で旅に行こうよ」「パパが買ってくれた」と連呼する松本ポップコーンマン(笑)。
で、気球に乗った嵐登場。気球がほんと立派で!!!
「すごいでしょ〜パパが買ってくれた気球!!」とこれまた連呼する松本さん(笑)。
なんだあれ?←松本さんです。
あれ何者?←だから松本さんです。
もうかわいくってかわいくってづつrんgちろどd!!って感じ!←意味不明。
ポップコーンの被り物かぶってます。
・「ナイスな心意気」も〜久しぶり!!!
・「Lucky man」popcorn manで歌ってました(笑)。
最初の櫻井さんのラップ、ポップコーンの被り物を叩きながら歌うんですけど
それがおもろくて!(笑)最高ですわ〜。
もうこの流れマジ最高でした。
松本さんが飛んだり跳ねたり。かわいさ独禁法で逮捕ですわ!!!
・「We wanna funk,we need a funk」かわいい松本さんから一転。
も〜こんな反則技ありか〜〜〜??!!!
花道に鏡台?みたいなんが登場。そこに座って急に着替えを始める松本様。←呼び方変わってますけど。
ギャ〜〜〜!!!裸!!もちろん上半身のみですけど!←当たり前じゃ。
割れた腹筋がマブスィ〜〜〜!!!!目開けてられない!いや、ガン見ですけど!!!
ユニオンジャックのシャツ着て、コート羽織って。ぎゃ〜!!カッコウィ!!!
神を、もとい髪を濡らしてかき上げて。ガボフェ!!!!!
セクスィー独禁法で逮捕ですわ!!!!←このネタ二回目。
そっから松本様ソロですよ。もう奥様、えらいこっちゃなんですわ!!
激しく踊るし、かき上げた髪が下りてきて、グハァッ!!!
は〜やばかったですわぁ。まじで殺傷能力激高ですわ〜。
そのままDJMJってことでちょっとDJするんですが、またそれが!!
目とかつぶっちゃってキャ〜〜!!!何その恍惚とした表情!!!
ナイわ!なさすぎてアリやわ!てかアリとかナシとかどうでもいいんじゃ〜!!
………はぁはぁはぁ。すみません、思い出して回転しすぎて自家発電できそうでございました…。
・二宮さんソロ。これって前の曲の続きなんですか?ピアノ弾いていらっさいました。
・今回水を使った演出が多いんですが、とてもキレイです。
アクセントダンスがあって、水を使った演出があって、そのまま次の曲「リフレイン」へ。
赤い傘もって踊るんですが、それがすごくよかった。
なんか感動って言うかなんと言うか。ウッカリ泣きそうに(笑)。←ウッカリしすぎ。
・「Face down」「Oh yeah!」「Love so sweet」うわ〜コンサキターーー!!って感じ。
・めちゃ大盛り上がりだったのに「Your eyes」。これいらんわぁ(小声)。
・「ワイルドアットハート」で本編終了。そういや挨拶なかったですね〜。

アンコール
・「CARNIVAL NIGHT part2」から。あれ?ファイトソングはカットですか?
・「エナジーソング〜絶好調超!!!!〜」これが一番楽しかった!!!!
・「マイガール」これもなぁ…これもいらんかったような(小声・再)。

ダブルアンコール
・ここで挨拶。二宮さんはコンサ前にインフルエンザの予防接種を受けて
激しい運動を禁止されたとか(笑)。3時間動き回ってるから病気になんないって言ってました(笑)。
「WISH」「Happiness」あ〜終わってしまったぁぁぁぁ。

今回やたらと巻き巻きですごくコンサ短かったです。2時間40分ぐらい?
なんかちょっと物足りなかったような…。
MCも告知が多くて他の話あまりなかったですし…。
でも松本様が!ビズアルほんっとよくて本気でヤバイですわ〜。
まじでかわいくてカッコよくてキラキラでピカピカで
ワタクシってばため息吐きつつ鼻血出しつつ踊りつつ泣きつつ、みたいな。←1人でいろいろやりすぎ。

やっぱりコンサはいいですねぇ。
ワタクシの2012年の嵐コンはこれにて終了です。
2013年はもっとたくさんコンサ行きたいですわぁ。

ダラダラとすみませんでした〜。参加の皆様お疲れ様でございました。