嵐アルバム「Popcorn」

ちょっとぉ!最高やんけ〜〜〜〜!!!

はっ!申し訳ございません。取り乱してしまいました…。
奥様お聞きになられまして?
嵐の(何枚目?……調べ中……)サントラ含めて19枚目のアルバム!←調べへんとわからんのかい。
めちゃくちゃかわいくて最高でございまっす!
正直なところ、Popcornとタイトルを聞いた時
「え?もうアラサーなのに?(笑)」と思ったり思わなかったり思ったり思わなかったり(どっちやねん)。
でもそんなこと思ってた自分に喝!←思ってたんですね…。
もうめっちゃくちゃPoppcornってるじゃないですか!←何?それ。
ほんっとかわいくてタマリマスェン!!

まずはジャケ。ポップコーンってよりは豚まんに見えますけど(笑)かわいい〜〜。
松本さん、すごく幼く見えますよねぇ。裏面のほうが好きかなぁ。
で、絵本でございます。まさかあんなにコーンがでしゃばってくるとは(笑)。
なかなか嵐が出てこないから、「まさかこの絵本…絵のみ?」と焦りましたが
ちゃんとポップコーン達が出てきてくれてよかったです(笑)。
シールもめちゃくちゃかわいいですけど、もったいなくて使えないですね〜。
歌詞カードにちっこい嵐がいるんですけど、またそれが激かわ!
誰?アラサーとか言ってたやつ!←ワタクシです。
めちゃくちゃオカワイラスィ〜〜〜!!!切り取って保存したい。しないけど。←当たり前じゃ。
歌もどれもいいですね〜。とりあえず5人の歌で新曲で好きなのは
「Welcome ti our party」「駆け抜けろ」
「Waiting for you」「旅は続くよ」「Cosmos」「証」「Up to you」かなぁ。
って全部(笑)。すみません、全部好きです(笑)。
シングルは「Your Eyes」がキライなので飛ばしますが(小声)
あとはいいな〜〜〜。ソロもいいですね〜。
松本さんソロがまた!!シェケシェケしてくれるんかしら〜!
ほんとリピが止まりません!
いいアルバムでうれしいです。Jストさん、グッジョブ!!

余談ですけど。
絵本に出てくる仲良しコーン5人組って…あんましかわいくな(以下自粛)。
だってアンパンマンに出てくるカビルンルンみたいで(以下自粛・再)。