嵐のワクワク学校。

暑い。急にめちゃくちゃ暑くなりましたねぇ。
梅雨って明けたのかな?

さ、そんなめちゃくちゃ暑かった三連休ですが、嵐のワクワク学校へ行ってまいりました。
内容は東京とほぼ同じですが、いや〜おもろかったです(笑)。

二宮さんはカチカチの授業。
先入観を持っているカチカチの頭を柔らかくしよう、ということで。
相葉さんはモグモグの授業。お魚の問題が。相葉寿司ってことで
お寿司握ってました。
櫻井さんはゴクゴクの授業。水の大切さってことで。
シャワーを何杯のバケツの水で出来るかって実験していました。
松本さんはソモソモの授業。
出産に立ち会っていらっさいました。
大野さんはゲラゲラの授業。人は笑うと脳が活性化してカラダにいいらしいです。

だいたいおおざっぱに言うとこんな感じ。
とにかく白衣がいい!!!もうめちゃくちゃ萌えます!(笑)
コスプレ(違います)っていいわぁ。
松本さん、次はお医者さん役してくれないかしら〜。
いい医者じゃなくてブラックジャック的なね。
ああ、想像だけでご飯が5合食べれます。←完全に食べ過ぎ。
また松本さんの髪型もめちゃくちゃステキで
ま〜タマンネ〜〜〜ンジャ〜〜〜〜ァ〜〜〜ァ〜〜〜(エコー)。←落ち着け。
暑かったのか、シャツの袖をまくりあげていらっさったんですが
また二の腕が!おいしそう!ジュルッ。←変態。
なんだろな〜タンクトップより、Tシャツの袖まくりあげてるほうが萌えますね。

そんなワクワク学校。嵐様を見れるのはうれしいですけど
やっぱりコンサがいいですね〜。
コンサ、今年の夏はないのかなぁ…。