嵐イロイロ。

いや〜なんだかすっかりゴ・ブ・サ・タ☆←キモイよ。
ドラマもバラエティーもなんだかんだ見ていますが遅れがち。
いや〜HDDの容量が増えるといけませんね。
放置しかけてしまいます。

そんな中いろいろと嵐様を拝見したのでダダーッと萌えポインツを。

まずはLIVE DVD「Beautiful World」でございます。
いや〜あの日国立であんまり雨降らなかったような気がしてましたが
映像で見ると結構降ってたんですね〜。
もちろんワタクシが最初に見たのは松本さんソロでございますよ〜!!
やっぱスワ〜〜イコォ〜〜〜!!イヤッホォ〜〜イ!!!
腰グイングインさせてシャツ肌蹴けさせてコノヤロ!!最高じゃないですか!
バッとシャツ肌蹴させた時郷ひろみに見えた様な気がしたようなしなかったようなしたような。←どっちやねん。
でもそんなん無問題!郷ひろみだろうが情熱のイタリア人だろうが(誰?)松本潤様最高ってことで。
もうシェケシェケがほんと最高でした。
そして改めて国立ってデカいんですね〜。
嵐5人がまとまって踊ったりする曲が少ないからさびしいなぁ。
でも嵐がほんと楽しそうで、お客さんも楽しそうで、見ているだけでこっちも楽しくて。
あ〜コンサ行きたいわ〜。今年どうなんでしょうねぇ。

続きまして、新曲「Your Eyes」。
う〜ん……あんまし好きな曲ではないなぁ。
やっぱりガシガシ踊ってほしいのでしっとりはちょっと…。
でもPVは美しかったですね〜。

久々にリアルタイムで見た「嵐にしやがれ」。ゲストは東山さん。
もうめちゃおもろかった!忍者松本さんが!(笑)
エセ笑顔(激褒めてます)で出てきた瞬間爆笑でした(笑)。
ちょっと松本さんの少年隊も見たかったですけど
あのピンクの衣裳が似合ってたのでよしとします(笑)。

さ、今週末はワクワク学校ですね〜。
どうにかしないとなぁ…。