「FACE DOWN」

今回の新曲「FACE DOWN」、奥様もうお聞きになられました?
ワタクシめちゃ好きですわ〜。ヘビロしまくりです。

ここだけの話、前の「ワイルドアットハート」は好きでしたが
その前の「迷宮ラブソング」「Lotas」「果てない空」とか
あまり好きではなかったので(ゴニョゴニョ小声)
今回はもうドストライク!!!
またPVもステキングでさ〜〜〜!!!!
ずっと見てます聞いてます。いつもそばにFACE DOWN。←何?ソレ。何の宣伝文句?

PV。最初のイスに態度でかく座っている松本様。←もちろんハゲスィク褒めてます。
もうそっから興奮MAX!最初からクライマックスだぜ!(C:仮面ライダー電王
足組んでるだけで萌えるわ〜(笑)。
最初の赤い部屋もいいですが、モノトーンの部屋のほうもいいですよね〜。
「バイバイ」のとことかマジで吐くかと思いましたわ〜オエ。←吐くな。
アップも多いですし、踊ってくれてないのが残念ではございますが
今回のPVはマジ最高でございます。
いや〜いいわ〜。もっかい後で見てこよう。

次のテレビ番組はなんですかね?あれ?歌番組終わり?