ARASHI LIVE TOUR “Beautiful World” in 京セラドーム

あけましておめでとうございます!

ってもう新年になってから4日もたってるけど☆
ゴブサタしております。皆様よい年越しでしたでしょうか?

2012年もダラダラやっていく所存であります!
どうぞよろしくお願いいたします〜〜。

で、新年一発目の嵐コンin京セラに行ってまいりました。
メモとか取ってないですし、またもや大興奮であまり覚えていないので
悶えポインツを箇条書きでダーッと参りましょう!

あ、ネタバレしております。ご注意ください!!

























・オープニング。白いキラッキラした衣装。王子様がいる!ステージに王子が!!!←1曲目から興奮しすぎ。
・松本様の髪型がこれまたスワイコォ〜〜!!!いい長さ!タマンネ〜!!
・「僕が僕のすべて」少ししか歌ってくれないからちょっと残念。フルで聞きたいですわ〜。
・「Rock this」で天井からエレベーターみたいなんで降りてきます。
今度は黒いキッラキラの衣装。プリンスがいる!ステージにプリンスが!!!←興奮しっぱなし。
・過去のシングル曲が続きます。新しいB面の曲(カップリングとも言う←いや、カップリングだから)も
聞きたいのになぁ。迷宮ラブソングのB面、めちゃよかったのに〜。
・イヤッホォ〜〜〜イ!!!!今日も松本様ソロの腰がグイングインで最高っす!!!
大興奮でエライコッチャ!!!!
今日もキラキラでピカピカでエロエロでイヤッホォオオ〜〜〜イ!!!!
・松本様ソロで疲労困憊でその後あまり覚えていない。←アカンやん!
・あ、「明日の記憶」だ。松本様ソロの後。
・「ふるさと」が追加になっていました。あれ名曲ですよねぇ。泣けるわ〜。
・「Hero」も追加。………この歌、嵐様ほんと好きですねぇ。ワタクシあまり好きではないので
なぜ毎回歌うのかほんと不思議。
・「STORY」がカット。ちょっとぉぉぉお!!!!
・初生「迷宮ラブソング」。かわいい〜〜。櫻井さんと二宮さんがかわいかった(笑)。

・MC。
「迷宮ラブソング」の話に。松本様と相葉さん、大野さんの3人が歌ってる時
ミュージカル風に顔作っちゃって踊ってる櫻井さんと二宮さん(笑)。
Mステで松本様がカメラで二宮さんと櫻井さんを抜くように言ってくれたらしいんですが
どうもちゃんと踊っててもダラダラに見える。
それならばってことでミュージカル風にキメキメに踊ることにしたらしいです(笑)。
ゆくゆくは「Trouble Maker」の大野さんと櫻井さんのハート作るやつみたいに
お決まりにしたいそうです(笑)。

今年も大野さんからお年玉もらったそうです。
ポチ袋にひらがなで「おだちん」って書いてあったそうです(笑)。
忙しいのにいつ準備するの?という質問に
「おもしろそうな袋を買ってきてもらって夜中準備してリュックに入れる」と大野さん。
リュックじゃなくてウェストポーチだと突っ込まれてました(笑)。
紅白終わりでみんなでごはん食べに行って、解散後大野さんと櫻井さんは同じ車だったそうで。
車内で大野さん、イビキをかいてたらしいです(笑)。
で、降りる時にポケットからマネージャー7人分のお年玉を出して渡した大野さん。
オトコマエ〜〜!!(笑)さすがリーダー。
「翔ちゃんも来年30なんだから、翔ちゃんヘラヘラ笑ってるけど、
来年は翔ちゃんもお年玉あげる方なんだからね」
と大野さん(笑)。

あ、紅白負けちゃって悔しかったね〜と言ってました。
まさか負けるとは!って(笑)。

誰が残って誰が着替えに行くか、グーチョキパーで決める嵐様。
結果二宮さんが1人残ることに(笑)。
紅白終わってごはん食べてメールチェックをしたら
「あけおめメール」も「紅白お疲れ様メール」も1通着てなかったらしいです(笑)。
家に帰って家族にそのことを言ったら、家族全員メールが着てなかったらしいです(笑)。
あけましておめでとうはまぁいいにしても、紅白お疲れ様メールぐらい欲しかった、と二宮さん(笑)。
んも〜言ってくれたらワタクシがメールでも突撃でもなんでもしてあ(以下自粛)。
「さ、次の話行きましょうかね」と二宮さん。
大阪へはマエノリータしてたそうです。
大阪で何をしてたか話そうとしたら櫻井さんが登場。
紅白で着てたエンジ色のベルベットのスーツ。「私服です」と櫻井さん(笑)。

相葉さんのご両親が大阪来ていたそうです。
大野さんは気づいてて、櫻井さんは気づいてなかったけど、二宮さんから聞いたそうです。
相葉さんのお父さんは目つぶしみたいな変なピースをするらしく(笑)
それをずっと二宮さんがやってました(笑)。

松本様ドラマの宣伝を。
監督がガンツの監督さんらしく、アクション指導もガンツの方だそうで
ガンツスーツ着るの?」「いや。着ません」
「玉は出てくるの?ガンツ玉」「いや、出てきません」
「ミッションは絶対あるよね」「いや、ないです。オレ中入ってシュコーシュコーって言うの?(笑)」
みたいなことを話してました(笑)。

・MC明けは「negai」。これ名曲ですわ〜。泣ける。
・映像使ったダンスから「まだ見ぬ世界へ」の流れはほんと鳥肌モノです。ボボボーってなります。
・アンコール前の「遠くまで」が国立と違って5人揃ったダンスに戻っててほんとうれしい!!
あれマジで激カワです。
・「a day in our life」の最初で櫻井さん達がラップしてる時激しく踊る松本様(笑)。
途中から大野さんも一緒に激しくダンスィング(笑)。
めちゃ楽しそうでキャバウェェェ〜〜〜!!
大野さんと2人で最初歌いながら手をつなぎ、そのまま大野さんを引っ張って行こうとしたら
動かない大野さん(笑)。
引っ張る、でも動かない、ってのを繰り返して(笑)
その後大野さんが松本様の背中に抱き着いてそのまま移動(笑)。
なんだあの2人組!!!!!←松本様と大野さんです。
かわいすぎる!!!!
・「SUNRISE日本」の最後、
「大阪にいたことを思い出して!」「大阪にいたことを忘れないで!」と
何回も最後言ってました(笑)。
・マイクの調子が悪い時が何回かありました。ちょ!!!
・ダブルアンコールが「エナジーソング」でした。あれ盛り上がるしいいですね〜!!!
大騒ぎでございました(笑)。

こんな感じでしょうか?
もうほんっと今回もキラキラでピカピカでキャピキャピでアワワワで(何それ?)
とにかくかわいかったです〜〜。
今の松本様の髪型、マジパネェ(笑)。
かわいすぎて破壊力ハンパないです、奥様ご注意ですよ!!!


またダラダラと申し訳ございません〜。
こんな感じで今年もよろしくお願いいたしますっ!!!