嵐イロイロ。

いやいや、すっかりゴブサタで(笑)。
奥様お元気でいらっしゃいまして?ワタクシ?ええ、もちろん全力でアンポンティン街道を
驀進中でございますわよ!オッホッホ!!!←少しは恥ずかしがれ。

嵐様は相変わらず大忙しで。いや〜いいこっちゃですな。
一応番組は全部録画できてるとは思うんですが
まだ見たのと見てないのがあって。
とりあえずいろいろダダーッと。

ラッキーセブン。
時田くん、最高ですわ〜〜。もうね、ビズアルが最高。
ぶっちゃけ、時田くんみたいに思うがままに突き進む男はあまり好きではないのですが(笑)
もう時田くんだけに許します。
この勢いのままガツンガツン突っ走ってくれ〜〜!!!
最初瑛太が主役かとちょっとビックリしましたが(オイ)
一生懸命な時田くんはほんと最高で、ほかの皆様もいい味出してて
いいドラマで癒されてますわ〜。
アクションもこれまた最高で!!!
あ〜回し蹴りされたいわ〜〜〜〜!!!!!

会報VOL.55
もう55冊まで来てるんですねぇ。ああ、そういや更新も来てたな…。
今回の会報、春っぽくてほんとかわいいわぁ。
最初の5人で立っているのとか、ラッキーセブンの松本さんとか
ほんと最高!でも一番いいのはやっぱ二宮さんが撮影した松本さんかなあ。
ほんとかわいい!!!!!

新曲「ワイルド・アット・ハート
今週発売ですね〜。めちゃ楽しみ!!!!
先日スペシャでPVやってたんで撮りましたがまだ見れてません(汗)。
今回はネットではなくタワレコで予約したんで
前日にゲットできるな〜。楽しみ〜。
これからMステやHEY3とか出るみたいですし、やっぱ新曲が出るっていいですね〜。